人気ブログ応援お願いします  ブログ村 経営ブログ


うまくなりたいけど。


先日、お客様と兵庫県の

ひかみカントリー に行ってきました。

コースは綺麗で、台風一過すばらしい気候でした。


で、

結果は、
午前にワンラウンド 51 48 

午後 ハーフ  45

でした。

ハーフの最高記録を1打更新しました!!

それと、また違う方と、
京都のゴルフバーに行きました。

これはこれで、かなり盛り上がって面白い!!

御殿場 と フェニックス を回りましたよ。

いつか本物に行きたいコ−スですね。

あ〜もっとうまくなりたい…

でも、ゴルフしてる場合じゃないんだなぁ…これが…(笑)
タグ:ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
超税理士倶楽部 たすけ として執筆中。 超税理士倶楽部ブログはこちら http://ameblo.jp/rainmakerdadao/ 人気ブログ応援お願いします  ブログ村 経営ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。