人気ブログ応援お願いします  ブログ村 経営ブログ


ちょっと感動!!


久しぶりにちょっと感動するお店に出会った。

神戸 北野にある
手作りジャム、瓶詰め食品のお店
    アクアレールさま。
HPこちら
http://aquarellekitano.com/index.html

現在、テレビの影響で、在庫切れ状態で、
オーナーが倒れるんじゃないかというこらい奮闘中・・・

病気にならない程度に頑張ってくださいね。

ということで、
少ない在庫の中から、ちょっとだけ購入。
三種.JPG

究極のイチゴジャム

カシスグレープブラッドオレンジエイド

ヨーグルトソース?

ヨーグトソースは毎朝ヨーグルトにかけていただいてます。

イチゴジャムは、もう言うことないです。
いちごジャム.JPG

エイドは、せっかく買ったので、
家にあったウィルキンソンの辛口ジンジャエールをアレンジしてみた。

こちら
ジンジャー.JPG
右が、入れてないほう。

左が入れたほう。

なんとも、まろやかになって美味しい・・・

お酒の飲めないぼくにとっては、こういうアレンジは嬉しい。

もっと美味しい使い方を探そう・・・


美味しいものを見つけて、
それを、美味しくいただく・・・人生の醍醐味の一つですね。


いやはや、ほんとにいいお店に出会った。

また近いうちに行きますね。すぐそばに住んでますので・・・


しかし、税理士業をしてますと、

あれだけ忙しいオーナーを見ると、事務、経理できるのだろうか?
という思いが湧いてくる・・・
年末調整、確定申告?そんなのやってる暇なさそう・・・
これはこれで、病気ですね(笑)


太田オーナー!
年末に向けて、忙しくなる(これ以上?)ということですが、、
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
この記事へのコメント

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/c9ipabg/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 07:04

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/2a9df8h/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:18

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/zt349oy/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 07:46

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sf33v5g.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 23:03

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rhzpsqsc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 06:05

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/xuf3i8j/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 12:10

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ofcon6l.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:05

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:31

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://ltsoniq.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 09:00

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/40mxcjm/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:02

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://v99llkk.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 07:54

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://n3rxiq8.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 01:00

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://qqndh-u.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:57

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://tors2dv.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 05:02

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/h8p5zlz/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 07:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://prkd4z0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
超税理士倶楽部 たすけ として執筆中。 超税理士倶楽部ブログはこちら http://ameblo.jp/rainmakerdadao/ 人気ブログ応援お願いします  ブログ村 経営ブログ
×

